カテゴリ:未分類( 9 )
やまやでランチ
恒例になりつつ週末ランチ💕
場所が木屋町なので嫌がるかなと思ったけど、「車か地下鉄かどっちがいいかな」と聞いてきてびっくり(笑)
そして駐車場を探す手間もかかるし地下鉄で行くことに。

本日は晴天なり!
青空で気温も高く暖かい。
途中、高瀬川で無料の船に乗って観光客気分(笑)
e0146512_00223493.jpg

e0146512_00223535.jpg

e0146512_00223613.jpg

桜が満開の季節ならもっと良かったな〜。
それでもなかなかの風情があって楽しめた♪

目的の「やまや」は開店10分前に到着。
先にレジでお会計を済ませるというシステム。
目の前に置かれた明太子と高菜は食べ放題のおかわり自由。
ランチのおかずは、生姜焼きと唐揚げを注文。
e0146512_00223689.jpg

e0146512_00223797.jpg

おかずはどっちも美味しかったけど、正直、ご飯と明太子と高菜があれば十分(笑)
どんどんお客さんが入ってきてあっという間に満席。
大満足なランチでした💕
[PR]
by hyperdogs | 2017-04-03 00:08
日帰り弾丸ツアー
ちょっと東京へ。
思ったより早く着いたなと思ったけど、それはほとんど寝てたから(笑)
後部座席の眠り姫2人。ペレ、可愛い❤️
e0146512_13041897.jpg

まず東京タワーへ。
e0146512_13041933.jpg

e0146512_13042004.jpg

e0146512_13042071.jpg


バルトロメオ〜❣️
e0146512_13042252.jpg


後楽園scrapに移動して脱出ゲーム。
終わってみれば怖さはマシだったけど、ゲーム中は暗さと効果音と何か出てくるかもしれないという想像で怖さMAX!
いつまでたっても慣れない自分が悲しい😭
ゲーム内容は、良かった!
さすが東京!!

そして、浅草寺。
e0146512_14180425.jpg

e0146512_14180575.jpg

雷門の提灯の下は綺麗な龍が彫られていました。
e0146512_14180606.jpg

仲見世は人がいっぱい!!
e0146512_14180766.jpg

家族全員の健康を祈って煙をかぶって。
e0146512_14180756.jpg

e0146512_14180815.jpg

e0146512_14180952.jpg

これで、土曜日深夜2時頃出発の弾丸ツアー終了しました!
帰りは、途中雨に降られながら楽しく帰宅(笑)
e0146512_14181068.jpg

ありがとう💕💕
[PR]
by hyperdogs | 2016-09-18 10:31
A Happy New Year 2013
e0146512_2334037.jpg

[PR]
by hyperdogs | 2013-01-01 02:31
クリスマスイブ
e0146512_19331875.jpg

昨日やっとクリスマスリースを飾って、それだけでも気分はクリスマス♪
飾るまでは「普通の夕飯でいいやん」と言ってたけど、不思議と飾ると鶏肉気分になったので唐揚げにすることにしました(。-∀-) ニヒ♪

半年以上ぶりに室内で一緒にフリーにしてみた神楽とちゃー坊。
ちゃー坊テンション上がる〜!
e0146512_19331821.jpg

埃が舞いだしたので強制ハウスされる前のかぐちゃー。
e0146512_19331963.jpg

満足♪
[PR]
by hyperdogs | 2012-12-24 19:21
冬眠から覚めた
e0146512_21522391.jpg

冬眠してたいっちゃんのアジ再始動!
次世代Hyper dogsの長となるべく頑張らなくては神楽やちゃー坊に抜かれてしまう(笑)
冬眠してたけど、ちゃんとタッチもスラロームも覚えてた!
冬眠効果!?(。-∀-) ニヒ♪

練習後はみんなで忘年会♪
いつものメンバーで気兼ねなく話せるしやっぱり楽しい♪
長い付き合いで、酸いも甘いも一緒に経験してきた仲間。
また来年もワイワイ楽しくやりましょう♪ヽ(*´∀`)ノ
e0146512_21522457.jpg

[PR]
by hyperdogs | 2012-12-22 21:28
お葱
e0146512_113523.jpg

トロトロあまあまのお葱です♪
こんな美味しいお葱を食べたのは初めてです。

ちょっとお葱について調べてみました。
・体力回復
・血行をよくして身体を温める
・肩こりや疲労の蓄積を防ぐ
・神経を鎮め血行を活性化させる
などの効果があるそうです。

残業続きで疲れがピーク、肩こりもひどい、冷え性な私にぴったりの食材!
雅、ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by hyperdogs | 2012-12-22 00:53
HAPPY BIRTHDAY!!
神楽、雅、ちゃー坊、1才の誕生日おめでとう!!
「○○ヶ月です♪」と言って子供扱いだったけど、今日から大人扱いになるけど大丈夫?(笑)
そんな感じに育っています(。-∀-)
これからの成長に期待して今夜はバースディディナー♪
e0146512_2053167.jpg

[PR]
by hyperdogs | 2012-12-01 05:59
iPhoneからUPしてみました☆
e0146512_19394611.jpg

平安神宮の前で記念撮影♪

スマホにしてからパソコンの前に座ることがほとんどなくなってしまいました。
でも、スマホからブログUPができるみたいなので試しにUP♪
見え方、どうかなぁ。
[PR]
by hyperdogs | 2012-11-11 19:33
パスポート取得
今まで新姓に訂正しに行くのが面倒くさくて旧姓で旅行してたので、今回初めて新姓でパスポート申請です。
結婚10年目のいい記念です。

先日、免許の更新に行った時、あまりに老けた自分の写真にショックを受けたので、今回は前髪をだして若さを強調しようと準備万端で行ったのに、免許の写真を撮る時、『前髪は垂れてるとダメなのであげてください』と言われ努力が無駄に終わってしまった・・・。

タートルネック服も要注意。
首が見えないとダメなので、前後の人が苦労してました。

昔もこんなに厳しかったかな?と思ってたら懐かしいことを想い出した。
VISAの写真を持ってきてくださいとお願いしたら、明らかに若かりし頃のスナップ写真を持ってきた可愛いおばあちゃんがいたな~と。
[PR]
by hyperdogs | 2009-10-30 20:12



ボーダーコリー6+猫2+人2=10の大家族
by hyperdogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Agility
Disc
Obedience
Sheep
Daily life
覚え書き
puppies
一休
登山
手作り

ご飯
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
フォロー中のブログ
Weekend Shee...
Leilani - R...
『Eveとしっぽ達』 ☆...
野生児日記Ⅲ
おたべ×Whiz pup...
MY PAGE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧