<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おたべの留守中に

[PR]
by hyperdogs | 2011-09-28 23:20 | Daily life
秋到来
e0146512_0363986.jpg

9月最後の3連休の初日は、みんなでBBQをしました。
とうもろこし、お肉、デザート、ぜ~んぶ美味しかった!
食材の準備やタープの用意等、みなさんにお世話になりっぱなしでした。ありがとう!
またよろしくね~(。-∀-) ニヒ

台風が過ぎてから急に秋が来た感じで、この日も日陰は涼しいというより寒かった。
でも犬達には関係なく、久しぶりの琵琶湖で大はしゃぎ。
琵琶湖も光が反射してキラキラして綺麗☆
e0146512_0472436.jpg

『早くおもちゃ投げて~』
今まで沖で泳ぎっぱなしだった一休が、陸に上がってきて、みんなと一緒に浜辺を走って飛び込んでおもちゃを取りにいってくれた!
まだ時々、フラ~っと沖に泳ぎにいこうとするけど、ほとんど浜辺で走ってたので、やっと一人で泳ぐよりみんなとおもちゃを追いかけてる方が楽しいとわかったみたい(≧▽≦)☆
e0146512_0495535.jpg

おもちゃを前足で押さえるまっさる。
それを見る一休と睨み合う。
シンバとナラは隙をみておもちゃを奪おうと見つめる。
そんな4頭に取られまいとコソッと逃げるトミ君。
e0146512_0501082.jpg

最後に。。。
e0146512_0503375.jpg

大きさの違い(笑)
ナラが小さすぎるのか、それとも相手が大きいからなのか、さてどっち?(ノ∇≦*)

これで今年の琵琶湖水練も終わり。
次は、山ガールだね!
[PR]
by hyperdogs | 2011-09-23 00:35 | Daily life
今、やるべきこと。
最近、週末のお天気が悪い。
この3連休も、練習日だけ雨が降った。
こんな大雨の中、練習する自分に呆れるを通り越して笑えてくるけど楽しいから仕方ない。
ナラとシンバは興奮度MAXで意味もなく走り回る。
水溜りの中でも平気で伏せる一休は泥んこ。
連休中深夜にシャンプーすること2回、一休のコートが稀に見るぐらいツルツルになった(笑)

一休とは練習以外にやらないといけないことがある。
こっちがアホになるぐらいがんばらないとな(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
[PR]
by hyperdogs | 2011-09-19 01:41 | Agility
覚え書き
おたちゃん12回目のヒートがきました。
[PR]
by hyperdogs | 2011-09-16 01:29 | 覚え書き
稲刈り
e0146512_0264795.jpg

今年も無事に稲刈りが終わりました。
自分達が食べるお米を少しでもお手伝いして、ありがたみが出ます。
この日は久しぶりの暑さで、炎天下の中、頑張ってくれた両親や弟、おたパパに感謝!
えっ!?私?
すみません、姪っこと涼しい部屋でお昼寝してました~。
[PR]
by hyperdogs | 2011-09-10 23:18 | Daily life
のろのろ台風
台風12号「タラス」は、のろのろさん。
久しぶりに京都に上陸するかの経路だったけど、やっぱりそれた。
というのも、来てほしいわけじゃないけど、台風が京都に上陸することは滅多にない。
思えば京都は災害が少ないのかもしれない。
だけど、盆地のおかげで夏は暑いし冬は底冷えする。
それでも災害が少ないのが一番だなと考えた週末です。

ぎりぎりまで様子みたけど、アジ練習は中止。
こういう時、何もすることがない我が家は、それぞれ好きに過ごす。
昼寝三昧、読書(最近は漫画)、動画、録画してたドラマ鑑賞・・・。
気づいたらもう夜です。

ワンコ達はというと、一休以外まったり過ごしてます。
一休はいつものように私をストーカーしたり、寝てる子達に遊びを誘ったり、やっぱり若いですね。
[PR]
by hyperdogs | 2011-09-03 22:52 | Daily life



ボーダーコリー6+猫2+人2=10の大家族
by hyperdogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Agility
Disc
Obedience
Sheep
Daily life
覚え書き
puppies
一休
登山
手作り

ご飯
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
フォロー中のブログ
Weekend Shee...
Leilani - R...
『Eveとしっぽ達』 ☆...
野生児日記Ⅲ
おたべ×Whiz pup...
MY PAGE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧