<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
見学中
e0146512_2381828.jpg


みんなの練習を見守っていました。
その後、雨上がりのグラウンドを走り回り、ちゃー坊は神楽に引きづられ泥んこになった(-_-;)
とっても可愛い子達です(笑)
[PR]
by hyperdogs | 2012-02-26 23:12 | Agility
神楽
2月入ってからずっと忙しかった仕事もひとまず一段落した感じです。
でもまた大波がくるので考えただけでもゾッとする・・・。
まだちっちゃいから神楽とちゃー坊がいてもそんな影響はないだろうと思ってたけど、ところがどっこい!!
走り回る、暴れまわる、噛みまくる(笑)
毎日の日課だったいっちゃんとのディレクションの練習も全くできないし、忘れてないだろうかと心配(^^;)
それにしても、この子達と『2×2』や『ディレクション』や『タッチボード』の練習を一からするんだなぁ。
コースを走ることより、小技を教えることの方がうまくなりそう(≧3≦)
おたちゃんは、体が先に動くタイプ。
ナラとシンバは、理解しようと頭を使いそして体も動くタイプ。
一休は、理解しようと頭を使いそして体が固まるタイプ。
さて、この子達はどうなるのか??
今言えることは、間違いなく神楽はおたちゃんタイプです。
できると思ったらなんでもやるし、そして順応性が高いし、音に対する敏感さがほとんど感じられない。
良く言えばスポーツマン、悪く言えばただのバカ(o_ _)ノ彡☆バンバン

e0146512_19533092.jpg

[PR]
by hyperdogs | 2012-02-23 19:55 | Daily life
雪遊び
hyper dogs選抜メンバーと新メンバーでマキノ高原へ雪遊びに行ってきました。
マキノに雪遊びに行くのは2年ぶりかな。
スノーシュートレッキングコースへ汗だくになりながら登ったら貸しきりゲレンデに到着です。
e0146512_2211056.jpg

疲れたと文句を言いながら登ってきたけど、やっぱりココが一番だった(笑)
新雪をトビウオのように飛び跳ねながら走るナラと一休、神楽とちゃー坊も埋もれながら追いかけてて楽しそう!
e0146512_2255012.jpg

新雪にダイブ!!
e0146512_2261112.jpg

e0146512_228312.jpg

楽しいね!!
e0146512_2285872.jpg

こんな顔を見ると頑張って汗だくになりながら登ってきたかいがある♪
ゲレンデを下りる時も帰りたくないのか、わざわざ新雪を歩いてたナラと一休。そしてリードに繋がれてる神楽とちゃー坊も同じように新雪を歩く(笑)
そんな帰りに偶然ともも家と会った!
こんなところで会うなんて、しかも人が多いこの場所で会うなんてすごい偶然☆
帰りの車は、みんな熟睡。
楽しかったね!!
[PR]
by hyperdogs | 2012-02-19 22:48 | Daily life
倍♪
仕事が忙しくてブログのUPもできずせいぜい頑張ってもFBのUP。
良いことも悪いこともいろいろあった事を書きたいけど、もう忘れた( ̄w ̄)

子犬は順調に成長♪
毎日リビングを走り回って悪い事たくさんしてます。
毎度のことながらシンバとナラは認めるまで近づきもしないし、逆に子犬が近づいてきたら怒ってる。
そして血の繋がりがあるおたべと一休は、波長が合うのか子犬と遊びたくてうるさい(笑)
特にちゃー坊は人気者で、おたべとは埃が舞い上がるぐらいずっと追いかけっこしてる(^^;)
一休は優しい男で、上に飛び乗られても楽しそうにしてる♪
何でも倍で大変だけど、楽しさも倍。
のんびり進んでいこう!

e0146512_059479.jpg
ぼっーとした顔って言うな(笑)
[PR]
by hyperdogs | 2012-02-18 00:36 | Daily life
集合!
練習前に大量に肉を買い込んで、お昼ごはんを控えめにして準備万端!
待ちに待った誕生日会、別名『肉パーティ』

e0146512_22293276.jpg

2月はおたティムっ子の誕生日でもあるけど、おたパパ、父ちゃん、ちゃあちゃん、Tさんの誕生月でもある。
みんな、おめでとう!!!
また来年もみんなでお祝いできるといいなぁ。
[PR]
by hyperdogs | 2012-02-06 22:36 | Daily life
Happy Birthday 一休!
一休が2歳になりました。
孔明、旺次郎、一休、モス、まさる誕生日おめでとう!!
個性派揃いの兄弟だけど、みんな元気に育ってくれてて嬉しいです。
その個性を生かしてこの1年、またみんなでいろいろと挑戦したり、遊びにも行きましょうね。

我が家のチャラ男こと一休は、家でもアジリティしてる時もオビをしてる時もとにかくチャラってます(^^;)
でもそのチャラさが可愛いのです。
そんな一休と先日久しぶりに羊追いに行ってきました。

約半年前に行った時、なかなかいい感じだったけど今回はどうでしょうか。
『ひさしぶりぃ~』←たぶんこんな感じでチャラっぽく挨拶したはず(笑)
e0146512_1133344.jpg


『たのしぃ~』
e0146512_1135799.jpg


一休は羊追いが大好きみたいで、今まで見たどんな時より一番楽しそうに走ってて、その証拠に楽しすぎて片耳が立ってました(≧3≦)
e0146512_117780.jpg


チャラ男が凛々しくなった(笑)
こっちの方が格好いいよ。
そしておたべにそっくり!
e0146512_1183471.jpg


また羊追いに行こう!!
[PR]
by hyperdogs | 2012-02-02 00:59 | Sheep



ボーダーコリー6+猫2+人2=10の大家族
by hyperdogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
全体
Agility
Disc
Obedience
Sheep
Daily life
覚え書き
puppies
一休
登山
手作り

ご飯
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
フォロー中のブログ
Weekend Shee...
Leilani - R...
『Eveとしっぽ達』 ☆...
野生児日記Ⅲ
おたべ×Whiz pup...
MY PAGE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧