<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
競技会inお台場(競技会)
4月29-30日と2日間の競技会があるお台場潮風公園は芝生で綺麗な場所でした。
e0146512_11293713.jpg

駐車場から競技会場まで少し離れてるので、荷物運びが大変・・・。
お天気もよく暑かったので犬を車に置いておけないので、全頭タープへ移動。
犬とバリケンとその他荷物を何往復して運んだだろう・・・それだけで疲れた(-_-;)

さてメインのいっちゃんですが、チャラ男をシャキッとさせるために走る前にオビをして集中させてみたけど1日目は暑かったせいかフワフワとした走りになってしまった。
そして1日目は残念ながら昇格できなかったけど、2日目に無事2度に昇格できました!
頑張ったね、いっちゃん!
e0146512_11514638.jpg

小型犬を扱うようにこれからも攻めたハンドリングで走ってください(笑)
それもまた面白いと最近思うようになった(^m^)

今年のファイナルも接戦の末、素晴らしいメンバーで日本代表が決まりました。
ラージが走る頃には薄暗くなり、最後は我が家のビデオでは写らないほど暗くなってしまいました。
きっと帰りの飛行機に間に合わなかった人もいるんじゃないかな。
来年はこのファイナルの舞台に立てるように頑張ろうと力をもらった競技会でした。
頑張ろう!!
[PR]
by hyperdogs | 2012-04-30 11:25 | Agility
競技会inお台場(観光)
2012年日本代表選考会が行われるお台場に行ってきました。
ナラとシンバは来シーズンに向けてリセットするために不参加、一休だけ2度昇格に向けて参戦してきました。
都会を満喫すべく少し早めに出発して競技会前日に到着。
少し前に開通した新東名は、ハイエースに優しい道で乗り心地抜群でぐっすり寝れた(笑)
富士山が真正面に見えた!
e0146512_10593033.jpg


昼食は環七でラーメン。
e0146512_10551425.jpg


競技会場の潮風公園に移動してしばらく休んだあと、ガンダムを見にDiverCityへ。
おたパパと父ちゃんは興奮してたけど、ガンダムをあまり知らない私でも感動☆
e0146512_1153284.jpg

オープンして間もないのですごい人!
時間があったらDiverCityにあったメイドカフェに行きたかったけど、それは次回ボノ父がいる時に実行しよう(笑)

夕食は、月島に行って初もんじゃ。
e0146512_111322100.jpg

焼き方がわからないので、一つ目は店員に作ってもらって、二つ目は父ちゃんが作ってくれた。
具がたくさん入ってる『じゃんもんじゃ』、イカ墨が入ってる『イカスミにんにくもんじゃ』、どっちもおやつ感覚で美味しかった。
小さいコテでジュウジュウさせて食べるんだけど、おたパパは面倒くさいといって大きいコテで食べてた(o_ _)ノ彡☆バンバン 
[PR]
by hyperdogs | 2012-04-28 10:45 | Agility
ハマってます
久しぶりに楽しい物と出会えました♪
e0146512_059624.jpg

ハマるととことん追求する性格なので、飼ってる犬の頭数以上の数を作ってしまう(^^;)
でもいろいろと改良点があるので、まだまだ作りますけどね(笑)
おたパパには協力してもらって作業台を製作してもらい中。ありがとう~。
[PR]
by hyperdogs | 2012-04-19 00:53 | Daily life
人気者
e0146512_1272066.jpg

いっぱい遊んだあとの顔はとってもいい笑顔です。
楽しかったね、シンバ君♪

神楽から熱烈ラブコールをされてるけど、一切無視の硬派なシンバ。
今日もシンバのハウスの前でお腹を見せてアピールするかぐちゃんの愛はいつ実るのか!?(笑)
[PR]
by hyperdogs | 2012-04-14 12:11 | Daily life
我が家
あれ?ナラちゃん、誰に怒ってるの?
神楽と茶坊が朝から暴れてるから怒ってる?
e0146512_21532450.jpg


ハウスに入ってるシンバと唸りあってました・・・。
e0146512_21573762.jpg


一休、神楽、茶坊はおたべの子供。
神楽、茶坊と一休は異父兄弟。
神楽と茶坊は兄妹。
シンバとナラは兄妹。
他人なのは私とおたパパだけ(笑)
[PR]
by hyperdogs | 2012-04-13 00:07 | Daily life
夕焼けの中
e0146512_21212840.jpg

こういう時間が一番幸せ。
そして思うんだよね。
もっといろんな時間を一緒に過ごそうと・・・。
[PR]
by hyperdogs | 2012-04-12 21:34 | Daily life
Happy birthday おたちゃん!!
e0146512_11287.jpg

4月7日はおたべの8歳の誕生日。
おたちゃんがイギリスから来て、我が家の家族になって8年も経つんだなぁ。早いもんです。
世間では8歳という年はシニア犬の仲間入りなんだろうけど、おたべはまだまだ元気です!
体調管理をしてまだまだ今の倍は生きてもらわないと!(笑)

8歳の誕生日からアジ練習を再開しました。
午後からのアジ練習の後、広い公園に移動してボール遊びを満喫!
運動するのが大好きなおたちゃんにとって、良い一日を過ごせたんじゃないかな♪
アジリティを現役でするのは来シーズンを最後にして、それからはいろんな場所に連れて行ってたくさん遊びたいと思っています。
今年一年もたくさんたくさん一緒に楽しいことできたらいいね♪

e0146512_125114.jpg


おたべ、ウィズ、神楽の親子写真
e0146512_13441.jpg

[PR]
by hyperdogs | 2012-04-10 01:06 | Daily life
4ヶ月になりました!
4月になってやっと仕事も落ちついて、忙しい間、いつも以上に長い留守番を我慢してくれていた犬達ともゆっくり散歩ができるようになりました♪
そんな忙しい時間を過ごしてる間に、神楽と茶坊が4ヶ月になりました。
自由奔放に成長中!

1ヶ月半前はこんな小さかった☆
e0146512_22215131.jpg


そして2週間前☆
神楽の耳が立ってきました!
e0146512_22224684.jpg

e0146512_2223115.jpg


そして4ヶ月になった今☆
初めてのボール遊びとは思えないほどの走りっぷり。無茶苦茶とも言う(笑)
ムチムチ体型の可愛いかぐちゃん♪
e0146512_22303735.jpg

e0146512_22363268.jpg


ムキムキ体型の可愛い茶坊♪
e0146512_22504018.jpg

e0146512_22531936.jpg


とても元気に成長しています!
[PR]
by hyperdogs | 2012-04-04 22:55 | Daily life



ボーダーコリー6+猫2+人2=10の大家族
by hyperdogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Agility
Disc
Obedience
Sheep
Daily life
覚え書き
puppies
一休
登山
手作り

ご飯
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
フォロー中のブログ
Weekend Shee...
Leilani - R...
『Eveとしっぽ達』 ☆...
野生児日記Ⅲ
おたべ×Whiz pup...
MY PAGE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧