<   2016年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ヒマチー
e0146512_14251706.jpg

e0146512_14251861.jpg

うまうま💕
おたちゃん、手ベトベトやん!
[PR]
by hyperdogs | 2016-10-30 18:24 | Daily life
ホットカーペット始めました
e0146512_21201468.jpg

みんな寄ってきます❤️
[PR]
by hyperdogs | 2016-10-29 21:19 | Daily life
心に染み渡る
e0146512_21240185.jpg

素敵すぎる💕
どの歌も良いと思えるアーティストと出会えたのは初めて。
元気も出て、心にも染み渡る。
また頑張ろうと思える。
[PR]
by hyperdogs | 2016-10-28 21:20 | Daily life
ハロウィン!
一年に一回のバカ騒ぎの日がやってきました(笑)
今年はピエロ
e0146512_21473827.jpg

かぼちゃ作って良かった〜!可愛いわぁ😍
明るい仮装はいいね〜!
気持ちも明るくなるし楽しい!!
e0146512_21473957.jpg

e0146512_21474069.jpg

たくさんの人達に写真を頼まれて嬉しい♪

念願の組体操でのコーラGET!笑
e0146512_21474120.jpg

仮面最高😂
e0146512_21474167.jpg

e0146512_21474244.jpg

ピエロというより関西のおばちゃん(笑)
また元気がでる癒し写真が増えた😂
いつもありがとう!笑
e0146512_21474378.jpg

e0146512_21474494.jpg

ハロウィンパーティーで踊って、
パレードでも踊って、楽しかった〜‼️

ホラー系は相変わらず慣れない自分😫
トラウマ2はマジ怖すぎてリタイア。
あまりの怖がりようだったせいか、リタイアしてからスタッフさんが寄り添ってくれたり…。恥ずかしい(大汗)

お天気に恵まれて、とっても楽しい1日でした❗️
一緒に遊んでくれた仲間に感謝‼️


[PR]
by hyperdogs | 2016-10-27 23:24 | Daily life
製作中
e0146512_21192783.jpg

明日の準備中♪
[PR]
by hyperdogs | 2016-10-26 21:18 | Daily life
今日はシンバくん
昨日の夕方の散歩でお尻から出血したシンバくん。
タラ〜とお尻から血が流れる感じで、シンバくんもずっと舐めてて心配だったので、早起きして動物病院へ行ってきました。
e0146512_14020117.jpg

看護師さんに愛想を振りまくシンバくん。
若い頃は他人が苦手だったのに、歳いって変わったね❤️

今日は副院長先生。
接し方がとても柔らかな良い先生でした。
普通に肛門線絞りをするのは難しそうとのことで、中から絞ってもらい綺麗に洗浄✨
左の肛門線から出血してるとのことで、肛門線炎と診断されました。
溜まりやすい子は1ヶ月に一回は絞る方がいいらしいです。
抗生物質と痛み止めをもらいました。
悪い病気じゃなくて良かった〜!!
[PR]
by hyperdogs | 2016-10-22 13:48 | Daily life
やったー!
ツッチーが初めて膝の上で寝てくれました!
最初は遠慮がち。
e0146512_00165609.jpg

足を全部乗せてきたけど、姿勢良くて寛いでる感ゼロ。
e0146512_00165728.jpg

しばらくしてリラックスしてきた!
e0146512_00165764.jpg

可愛い〜❤️❤️
e0146512_00165849.jpg

幸せな時間♪



[PR]
by hyperdogs | 2016-10-17 23:47 |
夏が終われた
5ヶ月ぶりにシャンプーしてきました。
3時間で6頭は疲れるけど、一気に綺麗になってサッパリした〜!
先日の琵琶湖でこの夏の泳ぎ納め。
良い締めくくりができたね!
e0146512_21204211.jpg


[PR]
by hyperdogs | 2016-10-16 21:12 | Daily life
動物病院
e0146512_12164089.jpg

おたちゃんの後ろ足にあるデキモノを診てもらうために病院へ行ってきました。
「なかさか動物病院」の院長先生が亡くなって、「オリーブ動物医療センター」の院長先生と副院長先生が交代で診察に来られ、オリーブ動物医療センターの分院として変わったばかり。
オリーブに行こうか迷ったけど、即座の判断を期待して本日診療担当の院長先生がいらっしゃる「なかさか」へ。
初めて院長先生とお会いしたけど、話し方も優しく、即座の判断もいただけるとっても良い方でした。
そして、おたちゃんの結果は、
「タコ」でした。良かったーー!!
ついでに診ていただいた尻尾も、「骨」でした!
歳とともに骨が曲がって出てくるそうです。もし痛みが出たら治療が必要とのこと。
そして背中のデキモノは、脂肪腫ではないけど悪いものではないとのこと。よかったーー!!
12歳6ヶ月のおたちゃん。
今度は半日かけて健康診断(ワンドッグ)を受けてみようと思っています。
[PR]
by hyperdogs | 2016-10-15 12:08 | Daily life
新米
e0146512_19485792.jpg

e0146512_19485829.jpg

みずみずしくて、モチモチしてて、すごく美味しい❣️
今年も美味しいお米をありがとう❣️
毎週末田舎に帰って手入れをしてくれている両親に感謝です。
[PR]
by hyperdogs | 2016-10-11 21:45 | Daily life



ボーダーコリー6+猫2+人2=10の大家族
by hyperdogs
カテゴリ
全体
Agility
Disc
Obedience
Sheep
Daily life
覚え書き
puppies
一休
登山
手作り

ご飯
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
フォロー中のブログ
Weekend Shee...
Leilani - R...
『Eveとしっぽ達』 ☆...
野生児日記Ⅲ
おたべ×Whiz pup...
MY PAGE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧