人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OPDES A-1 in ドギーズパーク
ずぅーと週間天気予報では雨だったのが、2日前から晴れに変わったのが奇跡。
競技内容も奇跡が起きる!?

それにしてもドギーズの天気は別物です。寒すぎる!
気分も寒い!?


ドギーズで競技会?何それ?     と、とぼけたい・・・・。


手短にまいります。

おたべ

【AG2】
いまいちスピードが乗らなかった・・・。
コンタクトは問題なし。

いつもはビデオ撮影をアジ友にお願いするんだけど、今回は私が撮影。
緊張して手が震えるし、気づかないうちに画面を見ずに生で見てズームしまくり・・・。
やっぱりこれからもはなまる家、ボノ家、よろしくお願いします。

【AG3】
スラローム、最後の1本が抜けたらしい。(私は全然気づかず・・・)
広い180旋回で失敗。やり直ししても失敗。
その後のトンネルからの180度旋回も失敗。
シンバではできることがおたべでは失敗してしまう・・・。
当然のことながら何度もやり直しすればおたちゃんのモチベーションが落ちる。内容よりそれが一番ショックでした。



ナラ

【SC】
「げっ!めっちゃ難しい~!!」 その言葉しか出てこなかった。
いきなり序盤でありえないことにコースを見失う。必死で呼び戻し。
その後、いろんな箇所で「ナラ!ナラ!ナラ~!」と呼び戻しをした。
最後はひどい内容に恥ずかしくて可笑しくて、笑いながらゴール。タイム43秒台(笑)
叫びすぎて喉がカラカラ。
もう、ご勘弁下さい。

【AG3】
前シーズンなら気にせずに走れたであろうコース。
気をつけようと思ってた箇所でバー落下をさせてしまった。
気をつけなければならない理由はわかってたのに・・・。
慎重になりすぎるぐらいの慎重さが必要です。

コンタクトは良かったけど、私的にはちょっと不満。
あれでは・・・・。



シンバ

【SC】
こんな難しいコース、シンバには無理っす。
とりあえず2回あるスラロームに真面目にエントリーしてくれたのでヨシ!
結構難しいエントリーだったのでそれをクリアできたのは嬉しかった。練習の成果がバッチリ出た♪

【AG3】
体が流れて3本目のハードルを拒絶してトンネルへドボン。はぁ・・・。
失格後の走りが良かっただけに残念だった。
180度旋回でウイングごと倒した箇所は、これからのハンドラーの課題。



みんな、気分良く走らせてあげられなくてごめんね。
by hyperdogs | 2009-03-30 21:16 | Agility
<< ぬんちゃくの師範 感動! >>



ボーダーコリー6+猫2+人2=10の大家族
by hyperdogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Agility
Disc
Obedience
Sheep
Daily life
覚え書き
puppies
一休
登山
手作り

ご飯
未分類
以前の記事
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
フォロー中のブログ
Weekend Shee...
Leilani - R...
『Eveとしっぽ達』 ☆...
野生児日記Ⅲ
おたべ×Whiz pup...
MY PAGE
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧